忍者ブログ
Granado Esupadaをこよなく愛す廃人予備軍(いや、もう手遅れかm(ry)の生存プレイ日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃず兄を育てるのに飽きたので(ヒドイ)グレを育てることに。
そしたらいつの間にか祝砲でカトリがベテラン対象になってたのでカトリを育てることに。 ←

52891a3e.jpg







d13ea22b.jpg







つか、ベテラン対象のキャラ・・・ほとんど持ってないとはこれいかに!

クレアは膨大な金掛かる上、ボネがウチには居ないので残念あきらめた。
カリュケはすぐ取りに行きましたよ!お姉さんだと思ってた!そしたら少女なんて、チクショウなんて可愛いんだ
悪魔羽もないし、肉入りできないしで祝砲のうちに育てるのはやめましたけどね!(ぇ
70d39964.jpg絶対バレバレ。








そうそう、ほっといてたビキ取りに行きました。
不思議系も集まってたのでラクにクリア。まぞいまぞいと言われるゲーコスも、セニーザ走り回ってたらすぐ見つかったのでこれも案外楽に。

さて次あたりはキャベツとりんごでも栽培しようかね 
チキンなもんで灼熱の高原までしか行ったことありません!(コラ
ホラ、ファイ子は+6の92金属だしwwwwww


でででででたー!!!!!!なんで福山!!!!!
ここでこーくるとはwラムズ関係者だけかと思ってたZE☆
しかもじゅんじゅんの出身地はウチの地元 (ぇ
それに福山がビキに来るならすごい納得だが、あえてビセンってとこが運営GJ!!
ちょ、カトリ終わったらすぐ育て始めようか^^^^^^^^^^
どんな声出すんだ、福山www

釘宮さんはニコニコで聞いた。むしろ田村ゆかり希望だた ←
で、まさか能登さんが来るとは思わないしそれがまさかカトリだなんて誰も思わなかったろ!(だから?

カートの星野さんはまた運営の凡ミスとかですよね!ええわかります。

星野さんと利根さんの顔画像載せ間違えたんだよね!ウンウン!
どうみても星野さんはエデュアルドって顔でしょ?クリソツですよね。
しかし二階堂先生がGEで聞けるのは魅力的w

あとは個人的に、カートの弟だと最近まで思ってたらどうやらエデュの弟だったらしくどこで遺伝子間違えたんだ いやむしろどういう突然変異か 髪の毛どころか顔まで違うじゃん!、なアシンメ前髪ガルシアに期待 (長ぇよw




し、神速永久羽欲しいよ・・・!!orz

PR
愛しい愛しい愛しい私のパソコンが!!!

一週間以上前から入院中orz
ゲームしたいよー、クレア来ちゃったよー、祝砲来てるよー、シャッフル・・・!!!!

しかし声入りするんですね!希望的には田村ゆかりとか来て欲しい!井上和彦とか!カートには森川さんとか良いな!・・・・・・・・・・うおっほん。


ブログに書いたことって意外と反映されるんですね・・・!
GMが定期的に見回ってるのかなww
・・・・でも私ファンサイト登録してませんがw






ああ、まだあと修理に1週間かかるんだ・・・orz
いやあ、ベテラン保護者付きの育成は楽だ・・・!
今までの苦労がウソのよう!
ガバガバ上がります!!
三姉妹だとmobやわらかいから魚子のドミ氷で一撃だしね!


野太刀が燃えた!!!!
うわああああん!パウダー10個も使って燃えるとはorz
高いパウダーのくせにぃいぃ!・・・恨むよ、ビセ!!
マケ見たら20MでOP白が売り出されてた。・・・安い!
即買いしました。燃えた92チプを売って!
前の野太刀は速度OP付いてたから良かったんだけど・・・党員様に悪いことをしたorz

うさぎイベントきましたね!!
300個すか、せめて150個に妥協してください!
うさぎがあんまり沸かないよ~><
スクールルックを一つも持っていない私としては、全部集めt・・・・無理だな
しかし、うさぎが結構可愛いww
SS撮ろうと粘っているとすぅ~っと消えちゃうのがなんとも癪ですがww
しかも倒すと「ぺしゃん」っと潰れちゃうんだよね・・・可哀想 (T T)
973437e8.jpeg不思議の国のアリス状態www








早くWIZ兄をレビテで飛ばしたい一方、射程距離の長いマスケ系が使いたくてたまらない!!
うーん・・射程距離が無性に美味しそうに見える今日この頃。
実はマスケ系はグレイスLv44しかいないんだ!(ロルクをのぞき)
ベテラン・・・・7%で早くも終了w
飽きた・・・わけじゃないんだが、他のキャラをあげることにする。

とりあえず、WIZ兄で空飛べないとマウル探しに苦労するんで(え、偏見?)自分の萌えも兼ねて置鮎さんを育成中ww
・・・置鮎さん・・・いいなあ・・・ww

で、とりあえず久々にデッキに行ってみる。
・・・!?エリートmob湧きすぎじゃないのか!!?
絶叫が響き渡る。
こんなところだっけ?www

とりあえずちょくちょく死ぬWIZ兄。
まだLv38なんで、起こすのめんどくさいw
51c6017d.jpegWIZ兄、受難(笑)







・・・・・遅い!!

いくらなんでもというものがあるですよ(何語だ

えーとこの計算だと?カンストまで20倍・・・・・・あと一年半ちょっとか!!!!

ないないないないない、いやいやいやいやいy
え、ちょっとこれは私にどうしろと!?あいた口がふさがらない、まさしくこのこと!
どうしよう?


新ガチャ、ポーカー。
シルフウィングちょっと欲しいけど、それ以前に野太刀と桜の枝に膨大な夢とロマンを感じる のは私だけかwWIZ居ないけどw
初めて東洋系キタコレー!いいなあ、特に野太刀!ああ、弱そうだけど欲しいwネタのためだけにほしいw


チキンなのでやっと今割れた大地に進出。
カート様欲しいから死者の大地行きたいけど無理の塊みたいだから今はやめておくw
欲しいといえばガルシア!
ガルシアの兄はカートだと当然の如く信じてやまなかった私は一体・・・!?
だって髪の色とか容姿とか・・・・・・・・・orzアップデートムービーを見てびっくりした次第。


ぐるっぱ倒すよーと言われてさっぱりわからなかった私。
・・・・地下農園のボスでした。
まず地下農園までの道に迷う私w

ぐるっぱ・・・動きは遅いけど・・・気持ち悪い!! なんだこいつw
676dc8b1.jpeg顔だけみるとマシなようで全然そうじゃないw







一回タゲられましたwあの動きは思い出したくないw


新発表された韓国GE3.0・・・
ペット機能いらないと思うのは私だけですかw あ、私だけ?そう?
ただでさえMCCで3キャラなのに、これ以上いらないだろw
マリオネットみたいな召喚系になるんでしょうかね?
どんどん他のゲームと同じみたいになってくるようで、ちょっと嫌だったり^^;
しかし新装備は
とてつもなく気になる・・・可愛いww
白基調のルブラン、黒基調のELルブラン、深緑基調のシンデレラルブラン、赤基調のルノワール・・・
今度は青基調かと思いきやきたこれトリコロール!! 青赤白ならぬ青赤金ですよ^^^^
ああ、可愛い、可愛すぎるww
着せたいが万年金欠のうちの家紋には絶対無理なんだろうなー・・・
また衣装コンクールなんですかね?皆さんの作品を眺めたい!!ww

今回の新装備の絵師様は誰なんだろう?
小林智美じゃないと思うんだけど、この人の描き方も好きw


アルビ川が意外と綺麗なことに驚きました。
fe1881dd.jpegコロニーの所がお気に入り。








a0ad7ae0.jpegそろそろデビルウィングが切れそうなので記念に撮っておく。
が、やっぱりデビルにはラランジャよりペリコロの方が似合ってるなー。







プロフィール
HN:
オルチャード家
性別:
女性
職業:
しがない学生
自己紹介:
元飴鯖住人、ラピスラズリ鯖でノロノロライフを満喫中。
学生は忙しいんだ、なにかと!
言いたい事はいっぱいあるけど、やっぱりGE最高です。
だって好きなんだもn(ry

女性的思考発言が多々飛び出すやも知れませんが、ツッこむなりスルーするなり煮るなり焼くなr・・・いえ、お気になさらず。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
家族構成
[バラックⅠ]

ティルミス Lv79

クイゼ Lv30

レカミラ Lv79

ライゼラ Lv49

イルヴィ Lv35

アレオン Lv37

リザエル Lv26

ハロン Lv46

ヴェルロ Lv40
[バラックⅡ]

ライラ Lv79

マグノリア Lv1

オリビナ Lv1

フィディシカ Lv37

イッジ Lv40

ロルク Lv52

レオン Lv1

シルダLv1 

ジャック Lv21
[バラックⅢ]

カトリーヌ Lv1召喚カトリーヌ

アンドレ Lv56

ブルーニ Lv40
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]