忍者ブログ
Granado Esupadaをこよなく愛す廃人予備軍(いや、もう手遅れかm(ry)の生存プレイ日記。
[8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、念願の80代ですわよ!
どんだけレベ上げ遅いんだ、あんた。


しかし比較的70-80代が早かったな。
根性で上げたって言うのもある。。。
まあそれまでが遅かったんですがねww

祝☆レスキュースーツ!!
頂きましたー・・・!!いつもありがとうございます<(_ _)>
かかかかか可愛い!なんて可愛いのッ ←
スカの衣装の中でも上位ランクに入ると思うのは私だけでしょうか!? ←
友人のAshちゃんには賛同していただけませんでしたがね。
capture_00034.jpg






次はファイ子にサンセットかグラディエーターアーマー着せたいな、っと。
しかし旧コインは遠隔が辛いな。スケルトンメイジ。
一気に4匹に囲まれたりすると・・・・・・・・・・・・・orz


そういえば。
ウチの母親がファミコン時代かなりのゲーマーだったくせに、私が3歳のころにちょーっとゲームに興味を示しただけでカセットからコントローラーから本体から何から何まで一気に隣の子供にあげちゃったという・・・。

え゛、何で!?

まあ理由は、子供がゲームに夢中になって悪影響を与えると思ったんでしょうが。
それからというもの私がどんなにねだってもスーファミ・PS・PS2・PSP・DS・アドバンス・キューブと、一切ゲーム機を買ってはくれなかったんですが。
(それでネトゲに走ったのもある。もちろん秘密だ、馬鹿たれめ!)



友人の家で戦国BASARA2とか外伝やらせてもらったんですが・・・

「あんた、壁に向かって突進してどーすんのよ。」

むちゃくちゃコントローラーさばきがヘタクソだと言われた。
だってコントローラーさ、難しいんだもn(ry
思ったところに行かないしorz ←
クリックひとつで行きたいところに進まないって言うのが。。。orz
しかも画面の向きが固定されてるから、自分の真後ろに敵がいたりしたらすっごい不安。
キャラ目線じゃなくて、ちょっと斜め上から見下ろすRPGタイプが一番安心するんだ!
いやま、楽しいんですけどね。PS2。


そして別の友人宅でみんなでナルティメットアクセルをさせてもらった時。
いやまあ格ゲー初めて以前にほっとんどコントローラー触れもしなかったやつですから。。。
しかも、あんまり最近格ゲーしてなくてさー・・・、とかほざきつつもいざ2Pで対決するとなると初心者相手にえげつない・・・!!
みんな本気だ!目が笑ってねぇ!!
しかもあぐらかいて身を乗り出してるよ!!

大技繰り出すときのスティック回転とか画面に出てくる○×△□を早押ししたりするやつ。
どーもコントローラーのボタンの位置と目で確認して脳が反応するまでの時間がかなりのタイムラグがあるよう。
条件反射がついてないんだよ、しょうがないじゃん!!!!!!
あまりのド下手っぷりにボタン連打に変えてくれました・・・。
しかしこれが思ったほど親指が動かない。
そんな目で見るな!親指が開発されてないんだよッ!!
「君さあ・・・床にコントローラー置いて人差し指で押せば?」

見かねた友人が一言。ほむ、なるほどクリックの要領か!
・・・結果。ボタン連打では負ける気がしないと言ってたゲーマーに勝利してしまった。
おおおぉお!?何の奇跡だ!!
え、ネトゲ?放置ですが何かwwwwwww?
対人しないからできないからPOT連打もそんなにしないし・・・

ということで私はこれからボタン連打をクリックで行くことに決めたwww
え、反則・・・?新境地だバカヤロー!


capture_00035.jpg







アースクラッカーもすごく格好良いと思う!
魚子の服が変わらないのは、まあアレですがね、。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オルチャード家
性別:
女性
職業:
しがない学生
自己紹介:
元飴鯖住人、ラピスラズリ鯖でノロノロライフを満喫中。
学生は忙しいんだ、なにかと!
言いたい事はいっぱいあるけど、やっぱりGE最高です。
だって好きなんだもn(ry

女性的思考発言が多々飛び出すやも知れませんが、ツッこむなりスルーするなり煮るなり焼くなr・・・いえ、お気になさらず。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
家族構成
[バラックⅠ]

ティルミス Lv79

クイゼ Lv30

レカミラ Lv79

ライゼラ Lv49

イルヴィ Lv35

アレオン Lv37

リザエル Lv26

ハロン Lv46

ヴェルロ Lv40
[バラックⅡ]

ライラ Lv79

マグノリア Lv1

オリビナ Lv1

フィディシカ Lv37

イッジ Lv40

ロルク Lv52

レオン Lv1

シルダLv1 

ジャック Lv21
[バラックⅢ]

カトリーヌ Lv1召喚カトリーヌ

アンドレ Lv56

ブルーニ Lv40
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]