忍者ブログ
Granado Esupadaをこよなく愛す廃人予備軍(いや、もう手遅れかm(ry)の生存プレイ日記。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GENPCからラブレターなるものをcie.com様で発見したので、そういうモノ好きな私はまたいそいそと(ry
ただ・・・・笑えた・・・
腹抱えたw


***(本名)ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに***ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらリオンダンジョン合同で、灼熱の高原で、ポルトベルロで***ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
ビキが***ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のビキなら、きっと***ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
***ちゃんが好きな黄金のリングケース、頑張って手作りで作ってみたんだ。
4月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。パンファルロより 


パンよ・・・料理人なら最後ぐらい料理を作れ!!!(爆)

次は家門名でやってみた。
あの・・・中の人は女なんで、男女選択では女を選択しましたが・・・
もう抱腹絶倒なんで、続きでよろしくですw

オルチャードさんの結果

あの・・・私、ショタコンじゃありませんwwwww
なんでビキばっかり出てくるんですか、ちょw
これは早くビキをわが家紋に投入しろ、っていう神の啓示かww
つか、グルトルデ・・・おまいさんはこんなにチキンな人だったのかw

オルチャードさんの結果 

ウチの家族(総勢24人)には男性陣も居るので、男選択でやってみた。
ロミナ!自分で言えよwwwつか頼む相手間違えてるww
賢エミ・・・・・・・・わざわざ親に内緒で行った場所がジャケン溶岩高原なんて、ロマンも何もないw
さらにそんなところで長剣買って・・・宝物って、使えないだろう!!ww


紫藤玲さんの結果 

H.Nでもやってみた。
・・・・・・・。ビキ・・・私はショタコンじゃないんですけどォォォ!?
ウンボマはどうでもいい。本当どうでもいい。
・・・が!!ガルシア様・・・ちょ、これは嬉しすぎるww


面白いので別のH.Nでもやってみた(懲りないなw
内容は最初の本名と同じで、ナジブから私宛の相手はグラシ・・・。
・・・グラシ・・・。
つか、ナジブよ・・・アンタは銃士じゃないのかwwww
雷腕輪も作るのかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オルチャード家
性別:
女性
職業:
しがない学生
自己紹介:
元飴鯖住人、ラピスラズリ鯖でノロノロライフを満喫中。
学生は忙しいんだ、なにかと!
言いたい事はいっぱいあるけど、やっぱりGE最高です。
だって好きなんだもn(ry

女性的思考発言が多々飛び出すやも知れませんが、ツッこむなりスルーするなり煮るなり焼くなr・・・いえ、お気になさらず。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
家族構成
[バラックⅠ]

ティルミス Lv79

クイゼ Lv30

レカミラ Lv79

ライゼラ Lv49

イルヴィ Lv35

アレオン Lv37

リザエル Lv26

ハロン Lv46

ヴェルロ Lv40
[バラックⅡ]

ライラ Lv79

マグノリア Lv1

オリビナ Lv1

フィディシカ Lv37

イッジ Lv40

ロルク Lv52

レオン Lv1

シルダLv1 

ジャック Lv21
[バラックⅢ]

カトリーヌ Lv1召喚カトリーヌ

アンドレ Lv56

ブルーニ Lv40
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]