忍者ブログ
Granado Esupadaをこよなく愛す廃人予備軍(いや、もう手遅れかm(ry)の生存プレイ日記。
[13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

となるものを見つけたので、いそいそとやってみたw
cie.com様で配布なさってるので、皆さんやってみてください。
http://ciecom.jugem.jp/



ところが、書いているうちに3回ブラウザがクラッシュorz
もう駄目です、気の利いた事書こうと思ったけど3回も書けませんorz
面白みも何もない回答ですいません<(_ _)>
自分の好きなことしか書いてません、ああ、変な目で見ないでw
それではおkな方はつづきよりどぞー。





1.HN、家門名を教えて下さい
オルチャード家

2.メイン鯖、chを教えて下さい
ラピスラズリ鯖(元飴鯖住人)

3.バラック人数、家門レベルを教えて下さい
現在23人家族
家門Lv14

4.党には入ってますか?よろしければ党名を教えて下さい
麒麟党
(うまいが一番・・・らしい)

5.GE歴はどのくらいですか?
実はOβにちょっと・・・
正式サービス課金時から主にやり始めました。

6.GEを始めたきっかけは?
情報系サイト見て、綺麗な3DCGにコロリとw

7.HNか家門名の由来は?
オーチャード(orchard)より。
最初の魔術音のRをLに変換した呼び方。
魔除けの効果がある(らしいw)

8.メインMCCの構成を教えて下さい
初心者推奨MCCファイ・スカ・魚。
全員女の子ですよw



9.好きな基本キャラクターは?
最初にキュンとしたのはウィズ兄だったりしまs(ry

10.ファイターについて自由に語って下さい
茶系の似合うキュートなファイ子が好きです。
テリオス被ると純粋派からフェロモン系になるファイ太が好きです。

11.好きなファイタースタンス、スキルは?
二刀流、ヘブンオアヘル、ブランディールクルス。
細剣や大剣も好きですがね。

12.ウィザードについて自由に語って下さい
マーメイドドレスなデザインの装備が似合う姉さんが好きです。
えーと・・・なんだ?エロい?兄さんが好きです。置鮎さん、神だと思いますw(オイ

13.好きなウィザードスタンス、スキルは?
レビテで飛んでみたいです(副生音:まだ兄さん30代なのよorz)

14.マスケッティアについて自由に語って下さい
清楚な感じのマス子が好きです・・・あの軍服(違)の着こなし方が可愛いw
マスオの流し目にやられました・・・orz

15.好きなマスケッティアスタンス、スキルは?
むろん、無駄に腕クロスさせるダブルガンズでw(あれ、撃ちにくいと思うんだけどw)
ブラッディーとかクワトロとかRIPの攻撃のモーションが格好いいです。

16.スカウトについて自由に語って下さい
スカ姉のプレがこの上ないオススメです・・・印象変わりますw可愛すぎです。
スカ男のレスキューとペリコロが一番格好いい装備だと思うwあと声スキw

17.好きなスカウトスタンス、スキルは?
リザとアクセラ。。。
姉さん居ないと狩れませんw

18.ウォーロックについて自由に語って下さい
うおちゃんドレス似合って、羊頭がおしゃれで、田中(声)さん素敵で、もうウチのアイドルです。
ウォロ夫についてはヒジキワカメ南国ダンサーとしか言えないですw

19.好きなウォーロックスタンス、スキルは?
マクティベートマナ・・・これ好きだったのに。
メテオストライクとES。派手好きなので・・・w

20.基本キャラクターの好きな台詞を教えて下さい
「装填待機」
「ここが君の墓場となる」
「まあ俺を信じてくれ」
「注意しなくちゃ駄目だぜ」
「わたくし?」

21.お気に入りのコスチューム、装備は?
ファイ:サンセット、グラディエーター、カミサ、ボンフレ
ウィズ:クイーンズ、ジャストコプル、クララ、
マスケ:クイーンズ、ライディング、ジャストコプル、ストライ、ドラグーン、ミズ
スカ:ラランジャ、ペリコロ、レスキュー
魚:クイーンズ、トルシェー、エレメンタリスト、ロサマト

22.俺のファイ子は・・・
一番頼りになる前衛特攻隊長。




23.好きな男性NPCは?
ロルク、ビセ、カート、ガルシア、白虎
みんな美形(ry

24.好きな女性NPCは?
イッジ、ブルーニ、アデ姉、グレ、リサ、カリュケ、カルヤライネン、ロミナ、ソソ、カトリ

25.好きなNPCスタンス、スキルは?
特記なし、育ててない(ry

26.NPCの好きな台詞を教えて下さい
「足ツボれんでぃ!」
空耳あ~わ~w

27.こいつは使える!と思うNPCを教えて下さい
召喚カトリ、グレ

28.編入クエストの思い出をどうぞ
やはり定番、カトリの長さは忍耐力との勝負でしたw
つい最近だが白虎のクエはストーリー的に面白かった。

29.編入出来ない(もしくは未実装)で好きなNPCはいますか?
姫とシモンとシャルリンとモントロ子爵。
ごめん、悪役好きなんだw

30.改NPCについてどう思います?
有料(泣)





31.グラシエルロが仲間にしてほしそうにこちらを見ています
あんたはツンデレか!www





32.このキャラクターにこんな台詞を言ってもらいたい!
カートに喋ってもらいたいですw

33.嫌いなキャラクターがいたらこっそり教えて下さい
えでゅあるどw
あの・・・・顔が苦手w
ガルシアはカートの弟だとばっかりorz

34.見かけたら「こいつぁ漢だ・・・」と思うMCC構成は?
ボネ・グラングマ・ホセとかw
ソホ・ラワン・グラシとかw

35.やってみたいMCC構成は?(未実装NPCでも何でも)
ありすぎて・・・w
リサ・ブルーニ・アデの速度重視型とか・・・
ビセ・カート・ガルシアの美形組とか・・・
シャルリン・ノヴィア・モントロの悪役組とかwww

36.覚醒したキャラクターがいますか?よろしければステ振りを教えて下さい
あの・・・まだなんでw

37.気になる上位スタンスは?
スカのタクティカル
ファイのアヴァンセ、サイドワンダー
ウィズのインカ、暗黒魔法w
マスケの銃剣
魚のドミ



38.お気に入り、または自慢の装備を教えて下さい
党首様から格安で頂いた+5の豪華OP付きELアレグリ。
そうでもなかったアレグリが急にかわいくてたまらなくなったw

39.ドロップ自慢をどうぞ
えーと・・・特にないですorz

40.強化はしたことがありますか?失敗談や成功した最高強化数などを教えて下さい
92金属鎧に+6が付いた事・・・うれしかったですともw
ぽんぽんぽんと適当に押したらついた。あっけないw
だが、本当に強化欲しいアイテムには絶対つかない罠w

41.こいつだと成功しやすい気がする・・・と思う強化NPCは?
えー・・・オーシュ暮らしになってビセしかやってないのであまり分からな(ry

42.エンチャントはしたことがありますか?失敗談や自慢のOPを教えて下さい
それが、80代になるまで洗濯されて白になったことはなかった。
でも92装備は何故か極端にOPつかないね、私。

43.ゴールデンウェルを使ったことがありますか?
ある。
逆流なんてあるのk(ry




44.ラダー数、勝敗歴を教えて下さい
ラダー:983点(0勝1負)
「無差別」さんにいきなり仕掛けられた決闘が一回w
TV見ながらで知らずにOKボタン押してしまい、むろん瞬殺された。

45.対人でよく使うMCC構成を教えて下さい
しませんが、メインぐらいしか使えないだろうw

46.よく使う戦法があったら教えて下さい
しません、できませんw
それどころじゃなく弱いw

47.PvP自慢をどうぞ
それどころじゃないですってw

48.苦手な相手MCC構成は?
だから、そんなにやってないっt(ry

49.印象深かった対人戦の思い出をどうぞ
無理やり友人殴った覚えがありま・・・おっとw

50.コロニー戦に参加したことはありますか?自由に語って下さい
足手まといなだけです、ごめんなさいw

51.負けました。捨て台詞をどうぞ
「私は・・・思い出にはならないさ」
ああ、すんませんwセフィロス好きでごめんなさいw




52.好きなポーズ、面白いポーズは?
ね、狙い撃ち?

53.ここで面白いSSを張って下さい
4.jpg
こないだも張った。ごめん、そんなに面白くないw

54.好きなモンスターは?
初期はラジムラムとか可愛いと思った(え、変?
ダイノドンとサーベルタイガーとかゴーストバロンとかウィアードナイト様w

55.嫌いなモンスターは?
マーマンチーフ?下腹がww攻撃がツッコミに見えて仕方ないですw
クモがウザくて嫌い。

56.ボスモンスター、レイドに参加したことはありますか?
えーと、こないだ初シャペンでした・・・

57.好きな狩場はありますか?
サヴェージガーデン、旧コイン、テハド
とても綺麗なのでw

58.行ったことがない、行ってみたいマップは?
カドウィック地区、タブカル地区、バハマル地区、セデクレム地区。
あ、寺院とか行きたい・・・

59.好きな街は?
コインブラ。
利便性としてはオーシュ。

60.お気に入りのBGMを教えてください
やっぱり一番好きなのは久保田修氏のodyssey。
他には色々ありすぎて・・・
日本語歌詞のcome on my boy。ギガンテのmrバージョン以外は未実装なのかと思いきや、接見ホールで聴けたw

61.好きなクエスト、ミッションを教えて下さい
グレイスかなあ・・・
モントロ様出ると以上にテンションあがりますw

62.参加した公式イベント、個人イベントについて語って下さい
マラソン系好きです・・・めんどくさいけど。
だんだんだんだん要らないものになっていく・・・w

63.アイテムモールについてどうぞ
あんまり使いたくないけど・・・w

64.ガチャはやりました?
コスガチャの誘惑は強いw

65.ぶっちゃけ、いくらくらい使いました?
ああ、聞かないd(ry
でも、しがない貧乏学生なので限りがあります ←

66.GEでの良い思い出を教えてください
結構ソロ派だと思ってたけど、党に誘拐されてよかったw

67.逆に、苦い思い出は?
何故かBOT党の党首に粘着(ry
こんな弱い者いじめて何が楽しいんだよー(泣)
グラシ使いの人で、「あー」という間にアトミッククレイジーラッシュをかまされorz


68.GEに関する要望、苦情を自由に語って下さい
あの・・・せめてNPCに声付けたげて下さい<(_ _)>
もう他には何も言いませんw

69.お世話になっている人、よく遊ぶ人にひとこと
党の方々、いつもありがとうございます。
Ashちゃん、早くパソ直して復帰しようよ・・・w

70.お疲れ様でした
どうもありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オルチャード家
性別:
女性
職業:
しがない学生
自己紹介:
元飴鯖住人、ラピスラズリ鯖でノロノロライフを満喫中。
学生は忙しいんだ、なにかと!
言いたい事はいっぱいあるけど、やっぱりGE最高です。
だって好きなんだもn(ry

女性的思考発言が多々飛び出すやも知れませんが、ツッこむなりスルーするなり煮るなり焼くなr・・・いえ、お気になさらず。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
家族構成
[バラックⅠ]

ティルミス Lv79

クイゼ Lv30

レカミラ Lv79

ライゼラ Lv49

イルヴィ Lv35

アレオン Lv37

リザエル Lv26

ハロン Lv46

ヴェルロ Lv40
[バラックⅡ]

ライラ Lv79

マグノリア Lv1

オリビナ Lv1

フィディシカ Lv37

イッジ Lv40

ロルク Lv52

レオン Lv1

シルダLv1 

ジャック Lv21
[バラックⅢ]

カトリーヌ Lv1召喚カトリーヌ

アンドレ Lv56

ブルーニ Lv40
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]