忍者ブログ
Granado Esupadaをこよなく愛す廃人予備軍(いや、もう手遅れかm(ry)の生存プレイ日記。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、長い道のりだった・・・(遠い目
ひっそり正式サービス開始(厳密にはβ時)からやりはじめて、コレは遅すぎるwww
・・・まあ、放置しなーい(できなかった)善良なオーシュ市民でしたから!(何
うん、なんてったって256だったからねw256MBでしかもHD使用量92%だったからねwww
動かないのなんの・・・。


ベテランになったらやりたい事いっぱいあったので、本当に嬉しいww
・・・ただ、これ本当にエキスパートとかできるんだろうか(笑)
0.0000%って・・・・・・・・何年掛かるんだww


あ、アプデートで「党首委任」機能きましたよね。
党ブログにも書いたので画像なども参照して頂ければいいのですが、blog.livedoor.jp/kirinparty/archives/51577034.html
党首様に実験体にされました(ぇ
そしたらその後バグってしまって、権力の座(おっと・・・w)はお返ししたのに私にまで党首の輪が付いてたという(笑)
党首様のそばで並んでみても、二家門に輪っかついてましたね・・・。(写真は党ブログ参照で)
f9937ece.jpeg←証拠写真









うわーい、念願のベテランだー!って事でこの前コスガチャでとった純白のローブを着せてみた。
・・・実はコスガチャで純白のローブは3回当たっt(ry
それと、ずっと可愛いと思っていたファイのサンセットストライプスーツが一度も手に入らなかったので、思い切って先生のところで買ってきました。
そして、キレイな背景を求めて初めて迎賓館に行ってきました。
ココからSS大会wcapture_00019.jpg
capture_00001.jpg
・・・芸のない演出でごめんなさいw







capture_00021.jpg外の花がきれいだったから、ポーズリスト10も手に入れたし遊んでみたw








久々にリボをうろうろしてたら、初めて依頼事務所とかいうのを見つけた。
意外と簡素できれいなところ。こざっぱりした感じ。
capture_00023.jpg
本棚好きです。






capture_00024.jpgこれがお気に入り。







capture_00025.jpgベテランになったからにはこれしなきゃww












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オルチャード家
性別:
女性
職業:
しがない学生
自己紹介:
元飴鯖住人、ラピスラズリ鯖でノロノロライフを満喫中。
学生は忙しいんだ、なにかと!
言いたい事はいっぱいあるけど、やっぱりGE最高です。
だって好きなんだもn(ry

女性的思考発言が多々飛び出すやも知れませんが、ツッこむなりスルーするなり煮るなり焼くなr・・・いえ、お気になさらず。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
家族構成
[バラックⅠ]

ティルミス Lv79

クイゼ Lv30

レカミラ Lv79

ライゼラ Lv49

イルヴィ Lv35

アレオン Lv37

リザエル Lv26

ハロン Lv46

ヴェルロ Lv40
[バラックⅡ]

ライラ Lv79

マグノリア Lv1

オリビナ Lv1

フィディシカ Lv37

イッジ Lv40

ロルク Lv52

レオン Lv1

シルダLv1 

ジャック Lv21
[バラックⅢ]

カトリーヌ Lv1召喚カトリーヌ

アンドレ Lv56

ブルーニ Lv40
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]